スマートフォン版はこちら

きくち耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きくち耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「きくち耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0042
住所 岩手県盛岡市新田町9-15 第三甚ビル
電話番号 019-654-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きくち耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちば耳鼻咽喉科クリニック 岩手県盛岡市紺屋町2-4
岩手医科大学附属病院 岩手県盛岡市内丸19-1
小田島耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市上田1-6-5
耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室 岩手県盛岡市飯岡新田1-69-2
盛岡市立病院 岩手県盛岡市本宮字小屋敷15-1
渡辺耳鼻咽喉科アレルギー科 岩手県盛岡市三本柳9地割31-6
黒沢耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市本町通2-3-11
さいとう耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市緑が丘3-18-3
橋本耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市志家町4-22
佐藤耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市青山3-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • 白石さん
    ささき眼科 口コミ
    田舎なので眼科は選べるほど多くありませんが、長くお世話になりたいと思ったのはささき眼科だけです。近所の眼科はとにかく待ち時間が長く、2時間待ちというのもごく当たり前だったのですが、こちらはスタッフさんのまわし方がいいのかそんなに待ちません。処置上時間がかかることはありますが、それでも今までで最短でやってくれます。眼鏡屋さんが併設されていますので、眼鏡を作る時は相談にのってくれると思います。私はコンタクトの購入でいつもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくち耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ